ホーム > 最新情報 > ■営業日カレンダー
最新情報

■営業日カレンダー

2024.4.23

営業日カレンダー 

2024年4月23

2024年4月はこちら▼

 

 

 

 

 

 

4/6(土)と4/7(日)は休校します。全ての業務を休ませていただきます。電気設備の工事のため電話も不通となります。

4/26(金)から5/7(火)お昼13:00まで休校します。5/7(火)は中勢12:50着便が始発便となります。午前中のバスは全便運休ですのでご注意ください。

日曜祝日および休校日のスクールバスは全便運休です。

スクールバスの予約は休校日を除く前営業日の13:00までに予約してください。
例えば、5/7(火)にご利用のスクールバスの予約は、4/26(金)~5/6(月)が休校のため、4/25(木)お昼13:00が締め切りとなります。予約忘れのないようにご注意ください。

 

 

2024年5月はこちら▼

 

 

 

 

 

 

【日曜練習について(普通車のみ)】

当校では、日曜日に当校普通車コース在校生、および当校普通車コース卒業後1年未満の卒業生を対象に「日曜練習」を事前予約制で実施しております。(予約は3営業日前で締め切ります)
例えば、在校生は、各検定前に当校の教習車を利用して当校の場内教習コースで運転の復習ができます。(教習車付きの貸しコース)
卒業生は、マイカーを持ち込み、当校の場内教習コースで方向変換や縦列駐車などの運転の練習ができます。(貸しコース)
いずれも、インストラクターは同乗しません。普通車運転免許を既にお持ちの方が、助手席に同乗してもらうことが貸出の前提条件となります。
日曜練習は有償(当日現金払い)でのご利用となります。(入校日に「日曜練習無料チケット」をもらった方は無料で利用が可能です)
季節により実施しております時間、および実施しております日が異なりますので、あらかじめお問い合わせください。

 

※今後変更がある場合は、随時このページでお知らせします。