ホーム > 最新情報 > 超繁忙期中の当日キャンセル待ちについて
最新情報

超繁忙期中の当日キャンセル待ちについて

2018.1.20

超繁忙期でデイタイムコースとフリータイムコースでご入校の方には技能教習の予約でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
下記の超繁忙期中については、技能教習の当日キャンセル待ちの方法を「抽選会方式」に変更します。

 

方法:
・くじ引きにより当日キャンセル待ち用紙に書く順番を決めます
抽選対象日:
2018年2月1日(木)~3月20日(火)頃までの予定
集合時間:
朝8時30分(時間厳守)
集合場所:
・事務所「配車窓口」カウンター前
持ち物:
・教習手帳

 

公平となるよう、代筆はできないルールとします。くじ引きの際に教習手帳にて本人確認をさせて頂きます。教習手帳を忘れてきた場合はくじ引きに参加できません
この方式に変更することにより、キャンセル待ちの順番取りため早朝から冬の寒空で屋外に並んでお待ち頂くことが不要となります。
なお、上記の集合時間に間に合わなかった場合は、抽選をした方が全員記入後、事務所配車窓口に用紙を置いてから各自記入して頂きます。
上記日程以外は抽選を行いませんので通常のキャンセル待ちの方法となります。

「高校生ハーフ短期コース」と「短期コース」の方はキャンセル待ちの対象外コースですので、混乱を避けるためにこのキャンセル待ち抽選会には絶対に参加しないでください。

 

<ご注意>
当日キャンセル待ちの用紙に名前を書いた方は、記入した該当時限の教習開始時刻10分前から教習開始時刻までの間は、配車窓口カウンター前で必ずお待ちください。(例えば・・・、4限目のキャンセル待ちに記入した方は12:50~13:00までは配車窓口カウンター前で必ずお待ちください)
その指定時刻にお待ちいただかなった方は「放棄」とみなし、次の順番の方へ権利を譲りますのでご了承ください。(電話呼び出しや館内放送での呼び出しをする時間的余裕がほぼないためお待ちできません。ご理解とご協力をお願いします)
お待ちいただけない方(あきらめて帰る場合等)は、窓口での混乱を避けるため必ず名前を×印で消してからお帰りください。消さずに帰るとキャンセル料が科せられる場合がありますのでご注意ください。