ホーム > 最新情報 > 2014.7.10の教習について [2014.7.10am9:00時点]
最新情報

2014.7.10の教習について [2014.7.10am9:00時点]

2014.7.10

2014年7月10日am9:00時点の状況です。

現在のところ、台風による教習への影響は全くありません。

学科・技能・テスト・検定・高齢者講習など、全てについて平常で営業しております。

スクールバスも平常で運行しております。

但し、二輪教習と二輪検定につきましては、雨で滑りやすいため、電話連絡を頂ければ特別に無料キャンセル扱いとさせていただいております。

 

悪天候により自宅や大学などから当校までの通学が困難な場合、無理をしてケガや事故などのないように、やむを得ない場合は欠席して頂いても結構です。欠席する場合は、当校まで電話連絡をお願いします。

悪天候等の特別な事情な場合で連絡頂いた場合に限り、当日キャンセルでも無料キャンセル扱いとして配慮させて頂く場合がありますので、電話連絡時にご相談ください。

気象庁から「特別警報」が発表されたら、ただちに命を守る行動をとってください。当校へ来校するのは絶対におやめください。

なお、悪天候時の教習等の有無につきましては、当校ホームページ「最新情報」を随時更新しますので各自で確認をお願いします。お問い合わせの電話は、電話回線がパンクするため、極力ご遠慮ください。当日の技能教習及び検定をキャンセルする方のみ電話連絡をお願いします。(応急救護を除く学科教習のキャンセルは連絡不要です)