ホーム > 最新情報 > 高校生限定!ハーフ短期集中特別プランが終了
最新情報

高校生限定!ハーフ短期集中特別プランが終了

2013.12.28

高校生限定の「ハーフ短期集中特別プラン」の募集は、2014年12月28日(土)朝9:00からの入校式をもちまして終了しました。

たくさんの方にご入校いただき、ありがとうございました。

 

<高校生のみなさんは、まだあきらめないで>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

高校が家庭学習で高校の授業がほぼ休みとなる2月や、高校卒業後の3月を有効利用して教習を受けていただくプランがあります。

「短期集中コース」でスピード卒業! 今が免許を取るチャンスです!

普通AT/MT四輪短期集中コースなら、最短22日でスピード卒業!?

合宿並の早さ!?  そして自宅から通えて安心!?

就職・進学に間に合う!?

ご予約はお早めに!

 

高校生の方でまだ入校していない方は、高校生のお友だちといっしょに入校申込み手続きをすると人数に応じて割り引きがある「いっしょ割」は、2014年3月30日入校申込み受付分まで継続してやっています。

 2人いっしょで 各5,000円割引

 3人いっしょで 各8,000円割引

 4人以上いっしょで 各10,000円割引

なので、いっしょに申込みをするとおトクです。

「いっしょ割」では、お友だちと入校式の日がいっしょでなくてもOKです。事前に入校申込み手続きに来るときにいっしょに「入校申込書」を提出すると「いっしょ割」が適用されます。