ホーム > 最新情報 > 10/11(金)と10/12(土)はバスが遅れる予想です
最新情報

10/11(金)と10/12(土)はバスが遅れる予想です

2013.10.8

2013年10月11日(金)と12日(土)は、地元の鈴鹿サーキットで「F1日本グランプリ」が開催されるため、鈴鹿市内及び周辺の道路はかなりの混雑が予想されます。

特に市内循環便バスは、百五銀行平田町駅前支店前を定刻どおり運行することが困難と予想されます。できましたら、1便以上前のバスを利用するか、当校最寄り駅の近鉄電車「鼓ヶ浦(つづみがうら)駅」を利用するなどで時間に余裕をもって来校して頂くようご計画のほどお願いします。

また、鈴鹿サーキットの最寄り駅となる近鉄電車「白子駅」もレース観戦客の人混みでスムーズにバス停まで移動できないと予想されますので、時間には余裕をもって行動をお願いします。白子駅の当校スクールバスのバス停前では、バス乗降のための停車しかできません。事前にご連絡頂いても、白子駅の当校スクールバスのバス停前でバスを停車して待つことはできません(道路管理者の鈴鹿市からバス停申請の際に許可がもらえませんでした)のであらかじめご承知おきください。

なお、教習開始時間までに到着できるに遅れた場合は、教習はできませんのであらかじめご承知おきください。