ホーム > 最新情報 > インターネット版MUSASI臨時メンテナンス [2019.3/7深夜]
最新情報

インターネット版MUSASI臨時メンテナンス [2019.3/7深夜]

2019.3.7

在校生のみなさまへ

在校生のみなさまにはインターネット版MUSASI(ムサシ)のご利用に際しまして、度重なり大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

下記のとおり、臨時メンテナンスのため、インターネット版MUSASI(ムサシ)が利用できません。

2019年3月7日(木) 夜23:00頃 ~ 3月8日(金) 朝7:00頃までの約8時間

 

システム製作運営業者において、原因の調査・復旧に向けて全力をもって取り組んでいるそうです。
今後も、予告なく臨時メンテナンスを実施することがあるかと思われますので、その際にはどうかご了承ください。

 

なお、当校の2階学習室に設置のMUSASI(ムサシ)は、不具合のあるインターネット版ではありませんので、現在でも快適に利用できます。
但し、校内のMUSASI(ムサシ)の台数には限りがあります。毎時限、教習開始10分前から先着順にてPCの割当をしております。特に短期集中コース生の方は、各段階のみきわめ教習までにペーパーテストも含めて合格するよう早めに受験して合格しておいてください。