ホーム > 最新情報 > 【在校生必見】Pegasus技能教習システムもLINE配信できます
最新情報

【在校生必見】Pegasus技能教習システムもLINE配信できます

2018.10.2

Pegasus技能教習システムもLINE配信できます

2018年10月2日より、第一種普通免許コース(AT限定解除審査とペーパードライバーを除く)の「Pegasus技能教習」からのメール配信につきましても、今後はLINEでも情報配信できるようにバージョンアップしました。
予約制スクールバスをご利用中の方には、入校申込み時にバス利用登録にて登録して頂いたLINEアカウントをそのまま流用させていただきました。
予約制スクールバスのバス利用登録に登録していない方で、Pegasus技能教習システムからの情報配信をLINEに変更希望の方は、スマホをご持参のうえ受付窓口へ申し出ていただければ、その場でLINEを登録します。
なお、2018年9月末まではPegasus技能教習システムからの教習結果がe-mailで届いていたのに、2018年10月2日以降は届かなくなってしまった在校生の方がお見えでしたら、スマホをご持参のうえ受付窓口へ申し出てください。その場で登録を確認させていただきます。(但し、日曜・祝日・休校日を除く営業時間内にお越しください)