ホーム > 教官ブログ > 6月2日(日)バイク大試乗会
教官ブログ

6月2日(日)バイク大試乗会

カテゴリー:■アックンより  投稿日:2019.5.17

こんにちは!!アックンです!!

今年は6月2日(日)にバイク大試乗会を開催します。

参加は無料で、DUCATI、BMW、HONDA、YAMAHA各メーカーのいろんなバイクに試乗できます。

これから、バイクの購入を考えている方、とりあえず乗りたい!!っていう方には絶好のチャンスですね!

ご試乗は、自動二輪免許(大型二輪、普通二輪)をお持ちの方で18歳以上(高校生を除く)に限ります。

 

また、普通二輪免許をお持ちでない方は、同時開催で『体験教習コーナー』をやっちゃいますよ!!

こちらのコーナーは、バイクに乗りたいけど、自信がない!不安!!恐い!!!年齢的に無理かなとあきらめている方や女性の方にオススメです!自動車学校の場内コースでインストラクターが基礎から丁寧に教えてくれるよ。

 

このイベント当日に入校申込みをして頂いた方には、

①ツーリングバッグをプレゼント!

②フルスケジュールコースプラン、通常21,600円が無料!!

通常のコースでは、前半と後半の2段階に分けて、入校時と前半が修了した時の各空き状況で予約をお取りしていますので、入校時には卒業予定日の見込みができません。このコースでは、入校時に卒業予定日の見込みができるので安心ですよ!!

③無金利ローン!!!

最大12回まで金利手数料は当校が負担します。

さらに、体験教習を受けて、普通二輪コースを入校申込みをした方には、補習5時限無料!女性の方は補習10時限まで無料!!

こんなにお得に入校できる日は6月2日(日)のこの日だけ!

イベントスケジュールは

午前の部 10:00~12:00 受付・試乗会

     12:00~13:00 休憩

午後の部 13:00~16:00 受付・試乗会

皆さんのご来場をお待ちしていまーす!!!